2017年12月17日日曜日

グリンピース炊込みご飯

今日は亡き妻の半年命日ということもあり、
妻の大好きだったグリンピース炊込みご飯に挑戦しました!
具は、グリンピースに、干し椎茸の戻し汁と椎茸、鶏肉、生姜を入れ炊込みました。
自分で言うのもなんですが美味しい炊込みご飯出来ました!
夕食は、クリームシチュー、ビンチョウマグロ、もずく酢サラダ、お腹一杯食べました!
今日も充実したサンデーになりました。

半年命日

今日は亡き妻の半年命日です!
月日の流れの速さを感じています。
私は、新たに出会った人々含めて皆様に助けられて支えられて本日を元気に迎えられ本当に心より感謝申し上げます。
この気持ちをいつまでも忘れる事なく、前向きに生きて参る所存です!
更に妻の縁の下の支えが如何に大きかった事も今、実感しているところです。
今日は、亡き妻が好きだったグリンピースご飯を炊き、お供え致しました。
美味しく食べて喜んでくれたら嬉しいです!
お墓参りの後の肝付カントリーは陽が沈んでいました!また明日陽がの取る事でしょう!

デザイン百覧会出展者事前説明会終えて

今日は鹿児島市にある、かごしま県民交流センターで説明会があり参加して、今、肝付町に戻ってきました。やはり肝付カントリー風景は格別ですね!青い空、白い雲、そして緑の田圃、
このコントラスト最高です。
昼食は、原木生椎茸、黒豚、もやし入りのとんこつ高菜ラーメン作りました。
最高です。(鶏ガラスープ顆粒も入れて)

鹿児島市の夜

この美女達とのご縁、亡き妻の引き合わせとしか言いようがありません!
本当に不思議な出逢いに感謝!
またテレビ局の方々と出逢いに感謝!
たまの鹿児島市内での食事会からこんな風に!
これからもこの出逢い大切にしていきたいと思います!

サプライズ忘年会

昨夜は、鹿児島市のちゃんこ屋さんで、初対面の忘年会がありました!
不思議な出逢いに感謝申し上げます。

YKS様来社

おはようございます。
二日間ブログアップ休憩させて頂きました。
ご心配頂いた皆様に感謝申し上げます。
昨日、同業のシャツ会社のYKS様が久し振りに来社、色々意見交換させて頂きました。
今後ともお互い情報共有して頑張って参りましょう!

2017年12月14日木曜日

鹿児島工場の忘年会 その4

余興の化粧がそのままで頑張ってくれました本当に盛り上げて頂き有難うございます!