2010年1月12日火曜日

1月11日 火 親鸞聖人につい!

浄土真宗の教章参考にどうぞ!新食事の言葉…せめて いただきます!ごちそうさまでも声を出して合掌して欲しいものですね!

1 件のコメント:

imorih さんのコメント...

長い間、ご無沙汰でした。
今日の分から、12月27日までの分を見返していてら
凄く嬉しいプレゼントが・・・\(^o^)/
イルミネーションありがとうございました。
休み明けで、とても忙しく会社にとっても
働いていける私にとっても
とても嬉しい事ですが、少しばかり疲れていたのに
元気100倍になりました。!(^^)!
こんなに素敵な社長だから
頑張って続けて働けるんだろうなと、しみじみと
感じます(#^.^#)
明日からも、精一杯頑張ります(^^)/~~~
寒い中、体調を万全にするために
早めにお休みします。
明日の、肝属雪景色楽しみにしてますよ(^^♪
おやすみなさい(-_-)zzz