2010年3月25日木曜日

真の親友との出会い!

久しぶりの再会、竹内ご夫妻と会食です!場所は庄内家!福井の料理、日本酒を堪能させて頂きました!色々な話に話を咲かせてたいへん楽しいひとときを過ごすことができました!お店人たちも、心温まるもてなしを頂き感謝です!福井を離れて39年、感じることは肌が白い人たち多いことでした!ここのご主人様も人の良さが滲み出ています!山口、福島などの生大吟醸酒をサービスで頂きましたね〜!!フルーティーな味わいの中に酒本来の甘さ、辛さがあり最高でした!またご縁があれば、明日にでもお伺い申し上げます!家族皆さん本当にこころ優しい人達でした!ブログ写真にもこころ優しく応じて頂きました!最後にみんなで記念写真!バシャバシャ!いつまでもA型で頑張りましょう!今日は謝謝も

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~^^庄内家店員の妹のほうです★
昨日は庄内家にお越しくださいまして、本当にありがとうございます!!
料理、お酒等満足して頂けましたでしょうか?
こうやって写真まで載せて頂いてありがとうございます^^♪
また福井にお帰りの際はぜひお店に顔を出してください!!
美味しい日本酒を用意して、家族全員でお待ちしております^^☆