2010年3月17日水曜日

桜島フェリーで出会った男女!岩手よかおごじょと名古屋よかにせどん!

フェリー展望台で若い男女に声をかけました!どこから来たか聞いてみたら、岩手と名古屋!春休みの旅行でしょう!桜島の雄大さに感激していました!女性は、明日屋久島で縄文杉を見に行くそうです!楽しんでくださいね!!また、私が着ていたソーラーシャツにえらく感動して頂いて、記念に写真撮影された次第です!彼は、発売日を聞いたので、7月14日と答えたら、私の誕生日は7月15日!14日は友引!15日は先負:よって14日に発売日にした旨説明、皆で大笑いでした!若い男女に感激、感動して頂き自信がついた次第です!有難う!楽しい新しい出会いの鹿児島旅行にしてください!ブログ見ましたら コメントくださいね!! よかおごじょは、美人!よかにせどんは美男子!『鹿児島弁より』

1 件のコメント:

岩手のおごじょ さんのコメント...

こんにちは!昨日、桜島行きのフェリーで出逢った岩手のあきです。今日、屋久島に着いて、このコメントを書いています。ブログ拝見しました☆本当にのせていただいてうれしいです!とってもいい記念になりました。出逢いに感謝です。
ソーラーシャツの販売、楽しみにしていますね☆
明日、縄文杉に会いに行ってきます!!

よかにせどんの彼も春から社会人、がんばってね!!