2010年11月18日木曜日

株式会社オンリー様へ訪問!

今日は、クリミナルさんのご紹介により、スーツツープライスの先駆者、京都のオンリー様を訪問させて頂きました!会長自ら面談頂き、誠にありがとうございました!会長様の技術のこだわり、生産工場のご理解、笑顔の大切さ、色々お話頂き大変勉強させて頂きました!恩利塾も素晴らしい取り組みと感服致しました!これをご縁に、今後共よろしくお願いいたします。また、私のブログ写真にもお付き合い頂き感謝感激です。また、お土産も頂き感謝感激!さらに、京都のオンリーショップの女性専門と男性専門までご案内頂き大変勉強になりました!これを機に今後の展開が発展することを願っております!鹿児島へのお越しをお待ち申し上げます!

0 件のコメント: