2011年2月12日土曜日

アップで…

焼きたて!出来立て!最高ですね…タバスコオイルも独特で、ピリ辛、たまらない刺激!ご馳走様でした!

3 件のコメント:

KEN さんのコメント...

奥さん
いつも大事にされて
幸せですねえ(^_^)

eishin さんのコメント...

Kenさんにはかなわないです!
ただ、区切りは大切に下ですね・・・

KEN さんのコメント...

確かに確かに
区切り区切り
節目節目に
感謝の心を表すことは
大切ですね。
私もウン十年花を贈り続けてきました。
お返しもしっかりと頂いていますよ。
私のカードで買ったプレゼントをねっ
その心が大切なのです(^_^)