2011年2月9日水曜日

高山CHOYA信州工場ボーリング大会!

社員が企画して、今回で三回目になります!今回は私の出張にあわせて開催してくれたようで、私も老体に鞭を打ち頑張りニゲーム投げきりました。私が始球式をさせて頂きましたが,なんと、ストライク!ボーリング場から、始球式ストライキ賞を頂いてしまいました!楽しくワイワイ、私としては十年振りのボーリングを味わいました!幹事の皆さん有難うございました!それにしても疲れました!長距離走った車のタイヤの気持ちですね…なぜ?タイヤ…

2 件のコメント:

KEN さんのコメント...

tiredですね。
初めて分かりましたよ(^_^)

EISHIN さんのコメント...

正解、流石、英字スペルで・・・教養の高さがサラッと垣間見えますね・・・