2011年7月31日日曜日

ハイビスカスもハイかぶり!

朝帰りした後は、買い出しドライブに出かけました!垂水の温泉水寿鶴、坂元の黒酢を買い求めてドライブ、ところどころで桜島を参拝、また、大規模な爆発が発生していました。ハイビスカスも灰と暑さでしおれて元気がありませんが、その中で2輪だけハイかぶりながら赤く綺麗に咲いていました。花の世界にも根性がありますね…V(^-^)V 黒酢壷畑からの桜島は噴煙と入道雲が天高く伸びているのが印象的でした!最後は天然温泉に浸かり、7月1ヶ月の疲れをリフレッシュ致しました!さあ、明日から8月に入りますが、暑さに負けず頑張りたいと思います!また、KKB鹿児島テレビのアナウンサーさんから、お父様の為に、弊社のエコシャツオーダーシャツのご注文を頂きお作りしてお送りしましたが、お父様が大変気にいられたと言うことで、追加注文が電話で入りました!嬉しいですね…(^_^)v頑張りましょう!

0 件のコメント: