2013年3月23日土曜日

サプライズ・誕生日プレゼント!

7日間の東京、中国上海出張を無事終え今日、帰国いたしました。
自宅に戻ると、tumaの笑顔と息子からの数ヶ月遅れのサプライズ誕生日プレゼントが届いていました!tumaの笑顔は、息子からのプレゼントだったのでしょう*\(^o^)/*tumaには、ダックスの帽子、私にはバーバリーのネクタイ・・・感激ですね\(^o^)/
息子も仕事が忙しく、延び延びになっていたようです!いつもいつも気を使ってくれて嬉しい限りです!有難う*\(^o^)/*ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明後日の入社式に締めて行きたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント: