2014年3月26日水曜日

愛に恋! Eishin blog 開設5周年!

皆様、おはようございます。

このブログも、読者、関係者のお陰で、本日で5周年を迎えることが出来ました。

この間、いろいろな方から激励叱咤があり、評価も頂き、何とか、毎日更新を続けてこられました。この場をお借りして、感謝申し上げます。

会社に関すること、地元肝付町、鹿児島県について、出張先の自然、仕事、夜の部の発信等、行動ブログという形での発信をさせていただいております。

この5年間の間には、公式ホームページの更新、ウエブサイト”未来シャツ物語”もバージョンアップして、メイン商品、”エコシャツ”も好評を頂いているところです。

これからも明るい未来に向けて、一歩一歩、一日一日積み重ねて前へ進んで行きたいと思っておりますので、これからも、応援、ご指導の程お願い申し上げます。

今日の写真は、今朝7時30分、通勤途中の高山川堤防の桜並木です。気温16度の小雨の朝、丁度、見ごろになって来ています。今週末は満開になることでしょう。

新年度を前に、皆様の心も満開になることをお祈り致します。

写真

2 件のコメント:

KEN さんのコメント...

継続こそ力なり・・・とは言いますが
石の上にも3年・・・とは言いますが
5年間1日も休まず・・・というのは
誰にでも出来ない
誰にも出来ない
Eishin社長の会社愛・・・恐るべし(^o^)
夫婦愛、家族愛・・・素晴らしい!
これからも
健康に気をつけて
夫婦仲良く
楽しく生きましょう!(^^)!

Eishin さんのコメント...

Ken様
おはようございます。
ブログ5周年に嬉しいコメント有難うございます。すべての始まりは、ken
さんファミリーがご縁でした。本当に感謝申し上げます。
私も、ここまで続けるとは、続けられるとは思いも寄りませんでした。
すべて、皆様、社員のお陰と思っております。
これからも、宜しくお願い致します。