2016年3月26日土曜日

ブログ開設7周年記念日

皆様、おはようございます!
今朝は冷え込み気温5℃!
まさに花冷えの朝です!
でも空は青空になり美しい朝陽も拝む事が出来ました。
そんな良き日に、このblog開設7周年の記念日を迎える事が出来ました。忘れられない3月26日です!会社苦境の時に、会社ホームページ開設、そして、blogなるものを、ホームページ作成していただいてる方から勧められ、写真blogとしてスタート!それが、この7年間毎日更新のblogとなって今日に至っております!
「奇跡のひとこまがあなたと私の出逢い」
まさに今日の日めくりの言葉通り、出逢った人とのご縁に支えられて継続してblog更新できている事に感謝です!
私から縁を取ったら無一物!
生まれてこのかた本当に素晴らしい人達と出逢いの縁に恵まれ、私を支えてくれました。
このblogの中からお礼申し上げます!
今日から8周年の第一歩のスタート!
偶然にも会社の桜の開花宣言V(^_^)V
今年一年拙いblogですが、美しい、綺麗、感動、楽しいをキーワードでアップさせて頂きたいと思います!宜しくお願い申し上げます!
m(_ _)m
「ありがとうです」

0 件のコメント: