2016年9月21日水曜日

電気復旧

今日も停電!
朝から九電に掛け合って会社近くの電源復旧を依頼して来ましたが、具体的時間は取り付けすることはできませんでしたが、会社は、正午12時に復旧しましたが、今日も臨時休業と致しました。お風呂に入っていなかったので、町外の温泉で2日分の疲れを癒しました。
ただ、自宅は、今、7時45分にようやく明かりが灯りました。
本当に電気のありがたみを再認識した次第です!明日は祭日ですが、仕事は振替出勤です!
この二日間の遅れを少しでも取り戻して行きたいと思っております。
社員一丸となって頑張って参りたいと思います!宜しくお願い致しますm(_ _)m
温泉に掛けてあった桜島の絵画、美しいジンジャエールの白いお花が活けてありました!
白い蝶型の香りの良いお花ですね。
停電のために外食、そのお店の飾り物は、秋風情でした。
我が家の電灯が2日振りに灯りましたV(^_^)V

0 件のコメント: