2017年2月18日土曜日

撮影会

おはようございますm(_ _)m
昨日は春の嵐の1日でしたが、今朝は快晴の朝ですが少し寒くなる様です。寒暖差には十分注意したいですね。
昨日は、弊社未来シャツ物語ホームページの新作撮影会を行いました。隣町の鹿屋市初代薔薇王子と二代目薔薇王子と鹿児島市のSさんにボランティアでモデルご協力いただきました。
本当に有難うございました。
素晴らしい写真が撮影出来ました。今後、鹿児島黒しゃつの広報に活用させて頂きます。
また来週24日から26日鹿児島市県民交流センターにて鹿児島デザイン百覧会が開催されますが、その時のポスターにも使用させて頂きます。皆様のご来場をお待ちしておりますV(^_^)V

0 件のコメント: