2017年3月26日日曜日

春の日曜日は記念日

今日は、春らしい気温18℃!
車で高速を走らせたら、山桜が丁度見ごろになって美しい風景に癒されてました。
そして肝付は、ソメイヨシノの開花が遅れてまだですが、黄色の菜の花が頑張って美しく咲いてくれています。
今日は3月26日ですが、丁度8年前の今日が個人Blog「愛に恋 Eishin Blog」を開始した記念日です!皆様の応援により今日まで8年間1日も休まず更新して参りました。本当に感謝申し上げます。内容は拙いものですが、写真Blogとして宝物になりました。
これからも1日1日大切に生きてそしてどの証としてBlog更新して生きたいと思います。
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
「奇跡のひとこまはあなたと私の出逢いですね。有難うですね」

0 件のコメント: