2017年7月14日金曜日

28日法要

今日は、早くも28日法要になりました。
最近は出張が多く自宅にはいませんが、写真をカバンに入れて一緒に仕事も夜の飲み会も。
今日の法要には、一人では寂しいでしょうということで、EさんとSさん夫妻が一緒にお焼香して頂きました。本当に身内でも無いのに有難い事です。その後S夫妻は、自宅にもお寄り頂き、線香をあげて頂きました。
感謝感謝でした。
今宵の夕食は、お昼にEさんからいただいた手作りお弁当と私の手作りカイワレサラダとネギとオクラとピーマンチャンプル!
どれもこれも最高にヘルシーで美味しさ抜群。
ご馳走様でした。
門徒のたしなみも宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント: