2017年9月21日木曜日

鹿児島デザイン協会合同委員会

鹿児島にはデザイン協会があり、様々な個人、法人が入会されており、弊社も会員になっていましたが諸事情で今まで参加できませんでしたが、今回、初めて出席させていただきました。
陶芸家、写真家、パタンナーさん、塗料屋、
語り部さんいろんなジャンルの方々と貴重なお話が出来て良かったです。
今回の議題は、2018年鹿児島デザインフェアの実行内容の検討でした。
新しい試みもあり楽しみなデザインフェアになると思います。弊社も、また新商品の発表の場として参加したいと思っております。
委員会終了後は、懇親会、私はノンアルコールで皆様と中身の濃いお話させていただき感動でした。またお友達もたくさん出来幸せです。
帰宅時間は、11時半でしたが、今宵出会った人から長距離運転にお気遣いのラインやメッセンジャー入り、友は最高ですね〜
今日もまた、素晴らしき一日になることでしょう!

0 件のコメント: