2017年11月23日木曜日

霧島山荘別荘でのコンサート

デザイン協会からの繋がりで、出張中にこのご案内を受けて、霧島に紅葉観賞に行く続きで参加させていただきました!
六つのスピーカーと凄いアンプとその調整、
教会での声、音の響きを再現、素晴らしいソプラノの歌声二時間聴かせて頂きました。
松井智恵さんもピアニストの高橋全さんも息ピッタリの素晴らしいコンサートでした!
In Paradisum 楽園へのCD購入させて頂きました!身も心も脳もスーッと現れる状態になりました!音楽は人生に必要かつ素晴らしいですね!別荘からの桜島、宵の三日月も最高でした!最後に手作りの食事会も美味しくて美味しくて、ポトフお代わりしました。

0 件のコメント: