2018年3月22日木曜日

お寿司屋さん

おはようございます。
昨日の東京は夕方気温三℃でしたので真冬並みでしたが、今朝は気温6℃、日中は17℃との事、体調維持が大変ですね。
昨夜は川崎溝の口のお寿司屋さんで一献でした!寒かったので熱燗でスタートしましたが、
福井出身と言ったところ黒龍特吟を差し出され
そちらに方向転換!
一年前に出来たお寿司屋さんですが、
お寿司は自分で醤油つけないで食べれるようになっていました。隣に席にはお酒飲めない地元のオーナー様がおられ、ファッションのハナシnなり、着るものはもちろん百貨店、ほとんどがUAブランドということで話が盛り上がりました!よか晩でした!
郡山へ!

0 件のコメント: